みなさ~~ん!!

お久しぶりです!オヒサ(❤≿౪≾)人(≿౪≾❤)オヒサ

ふく助』です(☆∀☆)キラーンッ

 

最近・・・・みなさんお変りないですか~?

ブログ更新サボってすみません(;^_^A アセアセ・・・

 

こんなブログでも愛読されてるかたから「更新サボるんじゃない!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ チャブ台返し」とのお叱りを受け、慌てて更新を(・ω・;A)フキフキ

 

ってネタが無いわけではなく、実はものすご~~く大切なイベントがあったのに

ブログで紹介することを忘れてました(;^_^A アセアセ・・・

 

そうなんです!「アベニュー誕生会」を開催いたしました!

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

パークアベニューとうべつのご入居さまに、なっなんと!1月生まれの方が3人も!!

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

しか~~も、1月22日・1月24日・1月28日とまぁ~~~こんなにめでたい日が続くとは!

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

そんなわけで~1月23日に御3人さまの合同誕生日会を開催いたしました!

トシさま~~8〇歳のお誕生日おめでとうございます(´∀`人´◇`)ぉめで㌧♡ ‘`゚チ’`゚チ(≧ω≦*)

宮さま~~9〇歳のお誕生日おめでとうございます(´∀`人´◇`)ぉめで㌧♡ ‘`゚チ’`゚チ(≧ω≦*)

幸子さま~~7〇歳のお誕生日おめでとうございます(´∀`人´◇`)ぉめで㌧♡ ‘`゚チ’`゚チ(≧ω≦*)

さぁ~社長のぎこちないハーモニカ演奏で誕生会スタートです!今回は写真はパスw

 

 

 3人いらっしゃるので~お一人お一人に亜未ちゃんから~手作りケーキのプレゼント!

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

 (๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫ 美味しそうです!

みなさん、イベント大好きですね~!飲めや~歌えや~で大盛り上がり!

♦♫⁺♦⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

 

 

そして~スペシャルゲストのご登場でみなさん一気に盛り上がります!スペシャルゲストは~~~

 

 

ご近所の可愛い!可愛いお姫様ももかちゃんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

おばあちゃん3人のお祝いに駆けつけてくれました!

 ももかちゃんから手作りの誕生日プレゼント! いや~~~かわいいですね~

いただいたプレゼントと一緒にぱちり

 

 いいですね~うらやましい!

 社長が「来月2月は私の誕生日~!ももちゃん!来月は私にもプレゼントを!」

 ももちゃん「し~~~~ん!」って聞いてないし!!・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

 

あまりの可愛さに、ご入居さま全員から、握手攻めのももちゃんw A〇Bの握手会のようですw

さいごはパークアベニューのアイドル「アミ~~~ゴ」とのツーショットで楽しい誕生日会はお開きです!

 

 

 

 

 

いやぁ~~イベントは楽しいですね~社長!っていうか、最近営業サボり気味の私、「ふく助」。。。営業成績が。。。

 

まずぃ。。。タラー(;☉ฺд☉ฺ)

 

ってことで、みなさんまたお会いしましょう「ホ~~ホ~~ホ~~~~!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」