またまた、みなさまお久しぶりです♪ こんちゃ+.(ノ。◕ω◕)ノ*

『ふく助』です(☆∀☆)キラーンッ

 

いつも、気分でブログ更新してすみませんゴメンちゃい(o*。_。)oペコッ

 

今日は、『アベニューひな祭り』の様子を皆様にご紹介いたします♪

 

 

3月3日は、そう女の子?(まぁ~〇十年前は女の子ってことで)のお祭り『ひな祭り』ですね+.(∀)ニヒ

アベニューでもやりましたよ~ひな祭り┃(^Å^)♡(σωσ✿ฺ)┃女の仔日♡

 

弊社理念でもある、サザエさん家族を作りたい!おじいちゃん&おばあちゃん&その子供たち&お孫さん♪ 親子3世代が集まれる空間を作りた~~い!

そんな思いから呼んじゃいました~ご近所のAKBteamB ももちゃ~~ん 

(° ꈊ °)✧キラーン

そして~~幸子さんのお孫さんで、AKBteamK ルルちゃ~ん   

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私たちは、二人を 最強アイドル 『ルルもも』って呼んでます♪

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

ドレスに身をまとった最強アイドル『ルルもも』ちゃんです

ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

 ほんと天使~~って感じです(◍•ᴗ•◍)

 

それでは特別コンサート付きのディナーショーの開宴で~す☆

まずは、ルルちゃんのヘルマンハープの演奏です(・ω<)☆

 おっと!みなさん『ヘルマンハープ』ってご存知でした?

←ヘルマンハープ

 私もfirst ear(初耳)なので、最強の辞書で検索・・・

ヘルマンハープは1987年にドイツのバイエルン州の農場主ヘルマン・フェー氏がダウン症の息子アンドレアスさんの為に開発した楽器。2004年より、日本で関西を中心に普及してきている。ヘルマンハープは障がい者のみならず健常者にも広く愛好されており、ヨーロッパでは1万人以上の愛好家が演奏を楽しんでいる。日本では、障がい者や高齢者施設、学校などの教育機関を中心にカルチャー教室なのでも幅広く演奏され、様々な年代の人に楽しまれている。  by Wikipedia

だそうです(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)フムフム 

本日の曲名は『となりのトトロ』 ルルちゃんがヘルマンハープで演奏し、ももちゃんが「トットロ~トト~ロ~」と歌う・・・うっうっう~~素晴らしすぎる~~~!o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

 .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ナンモ言えネェ~~

いやぁ~素晴らしいの一言! 後でヘルマンハープを触らせてもらいましたが、音階取るのが難しかったです(;^_^A アセアセ・・・

 

素敵な音楽で、心が満腹になったら今度はお腹を満腹に!!!

 

 みなさん食べる~食べる~!

今日はちらし寿司&茶わん蒸し&アミ~ゴお手製のケーキぃ~♪・・・etc(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

みなさんはどんなひな祭りをお過ごしで?

もしよろしかったら、来年はご一緒にどうですか?(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

 

お待ちしてます~『ホ~~ホ~~~ホ~~~~』

 

(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ