みなさんこんにちわ~

ふく助』です(☆∀☆)キラーンッ

新入社員の『ふく美

 は~5月病もようやく抜け、これからブログをバシバシ更新していくって言っていたのでみなさま期待していてください

ドォモ(*^^*)ノ

 

さて~~~大大ニュースですキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆!!

 

前回、アミぃ~~~ゴのお腹に赤ちゃんが居る報告をさせていただきましたが~~

ななななんと!

5月13日 AM0:08分に無事に赤ちゃんが産まれました~~

アミぃ~~ご&赤ちゃん共に無事です♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

 

出産には社長と私『ふく助』も立ち会って参りましたので~出産シーンを突撃報告させていただきます(^0^)オー!!

 

5月12日から、アミぃ~ごが・・・「朝からお腹が痛い・・・・」と。。。。えぇ~~予定日は5月25日なので、早すぎでは?なんて入居のみなさんと話してました~~

ところが、夕方あたりから痛みが増し・・・午後9:00頃クリニックへ電話・・・・

看護師さんから「う~~ん。。。もうそろそろ病院に来た方がいいかもね♪」

さぁ~~~社長~出発です!!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン!!!

 

車内でもアミぃ~~ごが唸りだしてます・・・・(;^_^A アセアセ・・・

クリニックに午後9:45に到着~さっそく診察台に・・・「ちょっと~~我慢しすぎ~~!!歩ける???」と看護師・・・・「痛いよ~~~!!!」とアミぃ~~ご。。。社長とオイラは

アタフタアタフタヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~。。。(゜д゜;)マジ?

急いで分娩室?ベッドに横になったアミぃ~ご。。。ヾ(;´▽`A“アセアセ!!

社長とオイラは手を握って応援ですp(´∇`)q ファイトォ~♪!!!   

 

午後10:45スタ~~~~ト!!

 

「ゆっくり~~アミぃ~~ご~~~!」   

20分位経過したとき『バシャ~~~!』・・・・社長とオイラ顔を見合わせて・・・「だ・・・大丈夫ですか?」 

 

「はい!破水で~~す!」 ほ~~これが破水なのね~~~__〆(..)メモメモ

しばらくして電話が・・・「もう一人駆け込んできます」だってさ~~(≧◇≦)え~! 

「応援頼んでますのでご安心を」って言われ一安心~(・ω・;A)フキフキ

 

助産婦さんが、「下の方はまだ大丈夫みたいです♪」 「亜未さん頑張りましょう!」

 「は~~ぃ!」 ってな会話が終わった瞬間・・・「オギャ~~オギャ~~~!!! 」って下の階から 

(゚Д゚;エーッ!w 

なんと分娩台に寝て30分のスピード出産~~ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

 

 

「こっちはゆっくりでいいんだからな!」と社長~かっくぃぃ~~~w

 

さぁ~気を取り直して~「アミぃ~~ご頑張れ~~!」 「アミぃ~~ご 焦らない焦らない!」 

「さぁ~~頭が見えてきたよ~」と助産婦さん。

 

「さぁ~~頑張れ~~!」 力が入ります!!! 「もう少しだよ~~!!」助産婦さん! 

 

「ホント~~~に~~?」アミぃ~ご   ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

「はい!産まれるよ~!」 日付変わって 午前0:08にめでたく産まれました~~

最初・・・赤ちゃん泣かないので・・・「大丈夫?」「大丈夫??」と社長&アミぃ~ご&オイラ。。。。

 

( ̄□ ̄;)アセアセ…..( ̄□ ̄;)アセアセ…..( ̄□ ̄;)アセアセ…..

 

「オギャァ~~オギャァ~~~!!」 

 

「やった~~~!」元気な女の子です!!!

 

(.*’∇’)ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!   お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

感動して涙が出まくるかと思いましたが、逆に圧倒され~涙も出ず。。。

ただよかったよかった・・・無事で良かった良かったと・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

 

パークアベニューとうべつに新しい仲間が増えました~~~

ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

素敵な可愛い可愛いベイビィーちゃんの登場です!

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

 

ご入居の皆さんも心待ちにしていただいたアベニューの宝です!!!

本当に本当に良かったです!

 

【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

 

かわいいですね~~~あまり泣かず、とにかく静かな赤ちゃんです!

「社長&アミぃ~~ご」 からは想像できませんがw

 

次回は、お名前発表&お披露目会の様子を突撃レポートしたいと思います!

以上~素敵な赤ちゃんの誕生報告でした~それではみなさま『ホ~~~ホ~~~ホ~~~!』

 では~~~かわぃぃ赤ちゃんの写真をご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュッ♪(〃^)(。-ω-。)