みなさま~こんにちわ コン ✿(。◕‿◕。)✿

ふく助』です(☆∀☆)キラーンッ

今日は、毎月の事業所会議・・・・

今日は、当別ケアプラン相談センター ケアマネージャーの石川 清美さん をお迎えし、研修会を兼ねた事業所会議を開催いたしました。その研修会の内容は、後日お伝えさせていただきます。 (。・ω・)ノ゛

その研修会の前に石川さんからの提案で『誰でも簡単に作れちゃうかりんとう』を作らない?の呼びかけでスタッフみんなで作ってみました~

     お手軽かりんとうレシピ

みなさん、「なんかこういうの久しぶり~」 「やりだすと止まらないね~」などなど、いろんな声が飛び交い楽しんでいる様子です

♥(。→v←。)♥ ~~

まずは~生地(石川さんが事前に用意して来てくださいました。石川さんありがとうございます)を延ばして~

 あ!生地を延ばす台紙は「牛乳パックの裏」です__〆(..)メモメモ

 次は~延ばした生地を小さく切っていきます~((φ(・д・。)ホォホォ

ここで、女子力発揮~みなさん思い思いの形をO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

えぇ~かわいぃ~」 「〇〇さんの形の方がかわいぃわよぉ~」「〇〇さんてそんなに几帳面だったのね~」・・・・などなど

(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

 

 おっとこのゴッツぃ手は会長ですwp(`ε´q)ブーブー 

素敵なお姉さま方の繊細な形のかりんとうは写真撮るの忘れてましたヾ(*`Д´*)ノブ―――――――怒”

 みなさんのブーイングを背中に受けながら・・・次をご紹介m(_ _)m ゴメンナサイ

思い思いのかりんとうを、油で揚げます。(・0・。) ホホ-ッ

  揚げている間に、かりんとうに降りかけるシロップを作ります! (;`・д・`)ウンウン

それを、少し冷ましたかりんとうにまぶして パチッ☆-(^ー’*)(,_,*)ウンウン♪

 はい!

できあがり ━(゚∀゚)━完了!!

 本当に手軽に簡単にできちゃうかりんとうです。

生地にいろいろ混ぜるといろんな味のかりんとうができるそうです。\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! !

今日は、かりんとうを頬張りながらの研修会&事業所会議です

 

それではみなさんごきげんよう~『ホ~~ホ~~~ホ~~~~

 

 

 

 

 最後に一枚~アミぃ~~ご~~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 そう!お気づきの方も多いと思いますが~そうなんです「お腹の中にかわぃぃかわぃぃ赤ちゃんが

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

 

5月末頃の予定日なので~またその頃に素敵なご報告をさせていただきます

 ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク