_

 

みなさん!お久しぶりですーっ! ふく美です(´>ω∂`)てへぺろ☆

今回からブログ更新を担当させていただくことになりました♪ ふく助先輩に負けないように頑張ります☆彡

 

 

さてさて、やっと当別にも慣れてきて 夏! を満喫していたつもりでしたが・・・

あっという間に終わってしまいました・゜・(ノД`)・゜・ さようなら、。こんにちわ、

1376907648084

花火.o*+BBQも楽しかったなああああああ_(:3 」∠)_ .o( 早く夏来い!)

来年も楽しみにしてますよ!!『社長おおおおおおおおおおおおおお!

 

 

そして!!! そんな短い夏の間に!!! ふく美20歳になりました!!!

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ みなさんに祝福していただきました(´>ω∂`)てへぺろ☆

亜未さんの手作りケーキ・・・!! すっごく美味しかったです♪♪ ありがとうございました!

1377778858514

お酒が飲める年になりました *゚∀゚*)*゚∀゚*)*゚∀゚*)*゚∀゚*)*゚∀゚*)

 

 

そしてそしてーっ♪♪

結愛ちゃんも大きくなって、おめめぱっちりで可愛いのです(*´艸`*).o( キュンッ/// )

結愛ちゃんが20歳になるときには 私はもう・・・(゚д゚lll)考えたくないですねっ!!笑

伊藤さん家のいっくんここちゃんも食堂にダッシュしてきます(((o(*゚▽゚*)o)))

パークアベニューは毎日にぎやかなのです♪♪

 

とゆうことで今回はこのへんで( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

_