みなさま~こんにちわです。『ふく助』です( ✧Д✧) キラーン

 世間はもう春の知らせをニュースで聞く毎日ですが、ここ当別では、3月中旬でも『猛吹雪』に見舞われ、大怪我をされた方も多数いらっしゃいました(lll-ω-)ズーン

そんな『パークアベニューとうべつに』一足も二足も早い春が訪れましたキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

社長のお母さんのご友人の息子さまが、東京築地の生花卸市場にお勤めで、「当別町の春はまだまだ先でしょう~そんなみなさまにって」ご厚意で素晴らしい素敵なサプライズプレゼントが贈られてきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

それは・・・・なっなっなんと!

『桜』

そうなんです!当別町に早い春が届いたのです!!ほんと素晴らしい『桜』です!

*゜*。*/(´ω`)゜*。*゜(´∀`)ノ*゜。*゜ サクラ

桜の名前は『陽光』だそうです!

 ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

  ホント綺麗です!『佐〇木さま誠にありがとうございます』p(х´Л`х)q。゛☆感激っっっ!

 

また、この日は、なっなんと~誕生日パーティーの日だったので、ますますもの凄いプレゼントとなりました

( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)もってる!

今日は、ご入居者さまの8〇歳の誕生日です!

Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚

まずは、『Happy Birthday to you~♪ Happy Birthday to you~♪ 』みなさんで大合唱~!

登場しました~アミぃ~お手製のバースディーケーキぃぃ~~(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ

 一気に吹き消していただきましょう(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

 こんどは、リクエストの『お刺身定食~~~~&カジカ汁~~~~

 ・・・・・ちょっと豪勢すぎでは???「いいんですぅ~~これくらいじゃないと誕生会じゃない!」

 

みなさん、ガブついて食べて頂いてます!

 

 

 「あぁ~~~お腹いっぱい!」「飲んだ~飲んだ~~!」と言っているみなさんに社長から一言・・・ 

「今日は、誕生日会に合わせたかのように、素敵な、素敵なプレゼントがみなさんに届きました~!今からご披露いたします!!」

「何?何?また食べ物かい?もうお腹いっぱいで食べれんよ~!」「何さぁ~プレゼントって貰えるものは何でもいただくけど(笑)」

 そんなみなさんの目の前に、今朝届いた『桜』「陽光」をお披露目~

 

 「うわぁ~~~桜だ~~~!」「社長~~ずいぶん頑張って作ったんだね~!」「上手!上手!本物みたい!!」

 .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ナンモ言えネェ~~

「って、本物の桜が今朝、届きました~~!」こんな会話の中、今度は夜桜の花見が始まりました!

 

 「3色団子&クルミ餅」そして~「抹茶」をご用意させていただきました!

(≧ω≦)―●○◎-花ょレ)団子♫・゚。+゜*(@・∀・)゚。+゜花より ‐●●●‐o(・ω・@)団子♪・゚。+゜*(

(なに~~~~写真が無い?バカモ~~~ン!)とただ今怒られています。。ε=(´ο`*)))ハアー

 

 

素敵な、夜桜花見となりました!

 

すると~「アミぃ~~ちゃぁ~~~ん歌って~~~~!」

リクエストですw 実は、最近『カラオケ』も導入したばかりなんですw 

アミちゃんへのリクエストなのに。。。「じゃ~っ」て会長が歌いだしましたw

次は~アミぃ~~~~ちゃん!(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

 

そしてそして、「私は絶対歌わないから!!」って言っていた〇さんが~「歌ってみようかなぁ~~!」

 

 おぉ~素敵な歌声を披露していただきました!スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

盛り上がりすぎて、近所から苦情が来ないか・・・・心配ですw

 

おおいに盛り上がり、そこに素敵な『』が微笑んでいてくれ最高の夜になりました!

最後は、みなさんでパシャ

 おまけにもう一枚

 

 

最後に、『とうべつ水族館』とコラボでパシャ

 

少しづつ、暖かくなってはきてますが、今日も雪が降って~寒い、寒い。。。

 

いつになったら春が来るのやら~「はぁ~るよ来い!はぁ~~やく来い!」って口ずさみながら~右手で「プシュ~~~ッ!!」

 

それではみなさま~お会いできることを楽しみに~

 

『ホ~~~ホ~~~ホ~~~!』