みなさま♪
本当に、本当に、お久しぶりです(´・_・`)

「ふく助」です(//∇//)

image

本当にご無沙汰してしまい申し訳ありません(/_;)

今日からまた心機一転、ブログ更新していきたいと思いますので、みなさま温かい目で見守ってください(´O`)

今日は、当パークアベニューとうべつのアイドル「ゆったん」こと、結愛(ゆあ)ちゃんが、認定こども園 当別夢の国幼稚園 ゆめぐみ に入園しました

おめでとう 。oο○。
     。◆o*☆∂o。
`∧∧ /◎∂★o★◎
(゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆
| つ′ ゚●*◇O∂★゚
☆――――σ∂*☆゚
し`J

image

image

image

当別町には、もう既に認定こども園があるなんて驚きです(;゚Д゚)!

保育園と幼稚園の一体型デス

これから、毎日保育園に通う「ゆったん」みんな淋しがってます(ToT)

こんなパークアベニューとうべつへみなさま遊びに来てくださいヽ(゚∀゚)ノ!

それではみなさままた今度♡

「ホ~~~ホ~~~ホ~~~♪」
   ヘ⌒ヽフ
.  (  ・ω・)
  ノ”” )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
  レ,,/