みなさん♪
こんにちは~「ふく助」ですキタ━(゚∀゚)━!

今日の夕食は、「寿司bar」です(*^^*)

社長のお知り合いの方が、昔、寿司を握っていたとの事で実現した「寿司bar」

今回で2回目になります(*^^*)

ネタの仕入れは、アミーゴ&社長で(*^ω^*)

前回の人気ランキングを参考に仕入れましたが、全く逆のネタが出る出る(笑)

人って解らないものですね~

でも、皆さんいつも以上に食べられてました(´・ω・`)

さて、当別も暖かくはなってきましたが、まだ、桜の開花情報は聞こえて来ません(*_*)

次回のイベントは、花見で焼肉だそうです♪

どうぞ、みなさまもご一緒しませんか?

お待ちしとります♡

それではみなさま~「ホ~ホ~ホ~♡」

   ヘ⌒ヽフ
.  (  ・ω・)
  ノ”” )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
  レ,,/

image

image

image

image

image