みなさんお久しぶりです^^

『ふく助』です(#^.^#)

 もう11月も今日で終わりです・・・早いですね(+o+)

みなさん風邪など召されてませんか??当別町は、道路の雪は溶けましたが、歩道はまだ真っ白です(*_*)

 

一昨日あたりは、登別市など突風で停電になってるみたいで・・・弊社会長の故郷の「豊浦町」も停電に(@_@)ご親戚に連絡取り安否確認・・・・・停電地区にならず電気使えてるとの返答で一安心です。

ただ、他の地域の方々は、停電でファンヒーターが使えず、避難所でみんなでストーブにあたりながら寒さに耐えてるとか・・・心配です(@_@;)

当、パークアベニューとうべつでは災害に備え多々備品を取り揃えています!

弊社社長&奥さま&会長はあの『東日本大震災』を経験されてるので。。。

 

 

話は変わり、表題の『クリスマスツリー』を飾りました!

ご入居様より喜びの声が~~~~(#^.^#)

「久しぶりにツリーを見たわ~!」「自分ではもう飾らないもの。。。」「クリスマスパーティーは何食べるの(#^.^#)?」気の早いご入居者様も(*^_^*)

パーティーは・・・・・『握り寿司』の予定です!!ただ今、弊社社長が訓練中なのでお楽しみをw

それではみなさんまたお越しください^^

クリスマスツリー♪

窓からハシゴで降りてきた『サンタさん』(*^_^*)

 

それではみなさん~~『ホ~~ホ~~~!』