みなさま、ご無沙汰してました(^_^;)

ふく助』です^^

 忘れられていそうなので、もう一度宣材写真をw

 

最近、ブログサボり気味で申し訳ございません(+o+)

北海道も、秋から冬へ移り変わる季節となりました。

今日は、先日当別町内の新聞を購読されているお宅、約7000軒に『パークアベニューとうべつ』のチラシをいれさせていただきました!

当別町に新しい、高齢者向けの住宅ができたことを、町民の方々に知っていただきたく、今回チラシを入れさせていただきました。

 新聞チラシ(表)

  新聞チラシ(裏)

 

入居者さまも募集ですが、ヘルパーさんも併せて募集中です^^

 

ぜひぜひ、『パークアベニューとうべつ』にお立ち寄りくださいませ~~~♪

 

それでは、みなさま風邪などひかないようにお気を付けください(*^_^*)

 

ふく助』でした~~~「ホ~~~ホ~~~