みなさん♪

素敵な新年をお迎えしましたか~~~?

『ふく助』です(#^.^#)キリ♪

 

先日、『アベニュー新春初笑い』を行ったばかりですが~続きまして『アベニュー書初め大会』を行いました^^

 

 

「え~~~~!書初めなんて嫌~~~!!」 「字を書くのは大っ嫌い!!!」 なんかスタートから変な空気が流れてます(@_@;)

しかし、「書きたくない方は~書く方の応援してくださいね~」って社長の一言w

みなさんそろって~「応援なら、大得意!!」 さぁ~~始まりますw

って言っても先頭打者は誰も立たないので~まずは社長からw

 

自称~昔は書道が得意だったそうですw

ふむふむ・・・・なかなか整ってますなぁ~~~(・o・)

 

続きまして~♪

 お二人とも真剣です!!新年集中してますね~!

続きまして~~♪

 おぉ!会長も筆を持ち始めました~!お二人とも真剣そのもの!!

って言っているうちに応援隊の方が~「私も書いてみようかなぁ~~!」

 そうです~ここ「パークアベニューとうべつ」に入居した時の心情を歌に!女性ならではの素敵な字体・・・・う~~ん味があります!歌の内容は「恥ずかしいから内緒!」だそうです(*^_^*)

あれ~会長・・・・マイクと一緒で筆を握ったら離しません(*_*)

 お気づきですよね??w   大笑いしてください! 「先毛?必?勝」 自分では「先手必勝」が信条らしいんですが~(@_@;)これでは必ず負けますね~確実に!!!!

隣で見ていた方が・・・「おぃおぃなんて書いてるんだw?」あ~~~ぁ!みんなで大爆笑です!!

最後は~締めで~

 

 

 いいですね~~みなさん真剣なひと時を過ごしました!

 

いいですね~~~それではみなさん『ホ~~~ホ~~~!』