皆さま~こんにちわ♪

『ふく助』です٩( ‘ω’ )و 



少し遅くなりましたが、今日は先日の「ひな祭り」のご紹介を꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

「ひな祭り」は、パークアベニューとうべつでは、定番イベントとなっております『寿司bar』を開催しました♪

弊社取引先の営業マンが、

「私、学生の時、寿司屋さんで握りのバイトをしていたんですよ!」

この一言がきっかけで始まった『寿司bar』

皆さまやはり握りたてのお寿司は『最高~~♡』と大絶賛!!

いつもよりたくさん召し上がっております(笑)

本日のネタは、「マグロ」「鯛」「蟹」「〆鯖」「タコ」「イカ」「ホタテ」「サーモン」「エビ」をご用意いたしました。





お寿司は食べ放題とあって、皆さま食べる!食べる!!食べる!!!

次回『寿司bar』の開催は。。。。

お楽しみに~(ღ˘⌣˘ღ)





そうして、姫もお着替えして皆さまにお祝いして頂きました♡



こんなパークアベニューとうべつへ皆さま遊びにお越しくださいね♪♪

それでは~皆さま~ごきげんよう♡

『ホ~ホ~~ホ~~~♡』

< ̄`ヽ、       / ̄>   

 ゝ、  \ /⌒ヽ,ノ  /´   

   ゝ、 `( ´・ω・)/  

     >     ,ノ     

     ∠_,,,/´”